お知らせ

「GCのトビラ」サイトをリニューアル!

「GCのトビラ」を通じてタイムリーな情報発信を目指します。

  1. プロのもの作りものづくり集は、GCJ組合員企業が手掛けるものサービスや技術、設備の事例を紹介します。
  2. 制作会社検索は、多種多様な業務を行うGCJ組合員のサービス内容や地域からニーズに合った企業を検索できます。
  3. 制作お役立ち便利帳は、制作発注者やデザイナーなどが抱える技術的な疑問などに応えたQ&Aを掲載します。
  4. 匠のカタログは、「GCのトビラ」ポータルサイトを自社のビジネスツールとしてより利活用したい組合員企業向けのページです。自社のホームページを持たない組合員、ポータルサイトを通 じて露出度を高め需要を開拓したい組合員へ有料ページとして提供いたします。

今回のリニューアルポイント

  1. CMSサイトとしてリニューアルすることで、タイムリーな情報発信、情報更新の簡素化を実現しました。
  2. 全組合員毎のログイン情報を無料で発行し、 制作会社検索に登録されている企業録を各社が自由に更新できるようにしました。
  3. 企業録の情報は「匠のカタログ 」ともリンクし、有料ページを申し込むことで、自社専用ページとしてより多くの掲載情報を反映することが可能になりました。
  4. トップページには、人気コンテンツのひとつ「 プロのもの作りものづくり集」がランダムに表示され、サムネイル画像から直接ページに飛ぶことができるようになりました。

 

ページ上部へ戻る