お知らせ
10.102014
顧客を引き付けるキャッチコピーでセミナー開催
セミナー|顧客を引き付けるキャッチコピーでセミナー開催
GC中部は9月9日、名古屋市の東桜会館でマーケティングセミナーを開催した。
「お客様を引き寄せるキャッチコピーの作り方」をテーマに、販促名刺プロデューサーの河尻光晴氏(株式会社デジタル印刷工房 店舗営業部部長)を講師に迎え、「キャッチコピーの目的」「大手企業と中小企業・個人のキャッチコピーの違い」「ターゲットの絞り方」「売れるキャッチコピーと売れないキャッチコピー」「キャッチコピー3つのポイント」「自分でキャッチコピーを作ってみよう」の6つ視点から、ターゲットに合わせて発信すべき強みを簡潔に表す手法を学んだ。