ブログ

組織強化対策委員会は賛助会員加入呼びかけを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

 GC東京(田村壽孝理事長)は、7月11日、千代田区神保町の文化産業信用組合会議室で、7月理事会を開催した。
 平成30年度前期事業活動・運営に関する件では、各委員会から報告があった。

 【コミュニケーション・デザイン担当委員会】からは、9月までに同委員会の今期の方向性を出していくことを報告した。
 【クラウド事業担当委員会】からは、8月にクラウドサービスの基本的な認識とセキュリティ意識の確認などに関するアンケートを実施すると発表。理事にアンケートへの協力を仰いだ。GCJクラウドサービスのWebセミナーを今後3回程度開催すること、また、他委員会で実施されるセミナーや講演会などを通じて、クラウドサービスの告知やリーフレットの配布を実施することを報告した。
 【組織強化対策委員会】からは、7月5日に開催された組織強化対策委員会において、組合員増強の促進、賛助会員加入の促進に関する意見交換で積極的に「賛助会員」への加入を呼びかけていくことを決め、GC東京と関連の深い企業に加入依頼書を送付することを報告した。
 【教育・研修委員会】は、リコーインダストリー㈱やキヤノンマーケティングジャパン㈱から工場見学勧誘の話があることを報告した。
 【GCのトビラ運営委員会】からは、IGAS2018の会場(JPEX東2–11)のブースで、「GCのトビラ」を紹介する動画が流されることを報告した。
 新規加入で賛助会員にリコージャパン株式会社が加入したことを報告し、満場一致で承認可決した。

関連記事

ページ上部へ戻る