ブログ

田村新理事長の新執行部が船出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

田村新理事長の新執行部が船出

 GC東京は、5月19日(火)、東京・神楽坂の日本出版クラブ会館で平成27年度通常総会を開催した。今年度は任期満了に伴う役員改選の年で、小林理事長に代わって、副理事長の田村壽孝氏が新理事長に選任された。

 各ブロックの役員推薦候補者によって選ばれた新理事による第1回理事会で、理事長に選任された田村新理事長は挨拶に立ち「このたび小林理事長に代わりまして、理事長に選ばれました。すぐに組合運営を変えるというわけにはいきませんが、これまでの事業を継承しつつ、新しい流れを作っていきたいと思っています。組合運営は皆様方のご協力があってこそ、この厳しい時代を乗り切っていけると思いますので、どうかお力添えを宜しくお願い致します。」と述べ、新役員22名が田村新理事長より紹介され、新執行部が船出した (平成27年度事業計画の骨子について前号を参照) 。

 この後、表彰式に移り、永年勤続従業員として、㈱共栄メディアの木村美紀氏、金井秀之氏、徳井健一氏、柿沼聡氏の4名と、㈱創基の岩根康之氏と市川竜氏、㈱タカラの大澤洋一氏の計7名を表彰し、小林前理事長が出席者5名に表彰状と記念品を授与した。

 会場を3階の鳳凰西の間に移して開いた懇親会では、乾杯の発声を澤田副議長が行った。途中、恒例の賛助会員からのアピールタイムも行い、終始和やかなムードの懇親会となった。

関連記事

ページ上部へ戻る