ブログ

3月理事会を開催  総会議案を協議

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

GC東京理事会

 GC東京の3月理事会が3月9日(水)午後に「帝都三崎町ビル」で開催された。
 平成28年度通常総会に開催される総会議案の平成28年度事業計画についてすでに提案された「事業計画書(案)の一部加筆修正された原稿が示され、大筋を合意した。今後は三役で再度、計画内容の見直しや精査を行い4月理事会前に確定版を理事に配布することを了承した。併せて収支予算概要(試案)も事業計画と対比較しながら予算配分などを、今後は三役で内容の精査を行うことで了承した。

 ついで「第61回GCJ東京大会」実施・準備等に関して、「実行委員会」の各委員会の委員長を選任、就任を了承した。今後は各委員会の委員委嘱は後日となった。
 「GCのトビラ」運について、委員会活動報告、「アクセスログ解析」等の報告がされ、次年度から正副委員長の交代を考えている旨を報告、新体制で普及活動など活発に事業展開することを確認、了承した。
 マーケティング部会から継続審議なっている【GCJクラウド(案)】の件、前月理事会後に開催された説明会の件を報告、来年度の事業計画書に明示して事業化の具体的な取り組み、運用方法などを詰めることになった。

関連記事

ページ上部へ戻る